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1. 匿名 2024/04/15(月) 15:21:35
「一番大事にしているのは、お客さまがときめくようなひとクセある提案」とChiEmiデザインディレクター 。商品企画では「原価率」や「利益率」の業界の常識的な水準にも縛られない 。「ブランドがまだ若い今は、利益をいくら残すかよりも、お客さまに喜んでもらいブランドを好きになってもらうことがよっぽど大事だと思っています」。
パリに「クヌースマーフ」の服を持ち込み、現地の人にアポ無し依頼で着てもらい スナップ撮影を敢行するなど、ビジュアル面でも予算と労力を惜しまない。
元芸人という、経歴の異色さで言えば一番の中井CEO。
「本気でお笑いで食べていく」ことを目指した胆力で、縁の下の力持ちをこなしてきた。
「一人一人に得意分野があって、それぞれが最後の砦という自覚がある。僕らには業界の常識がないから、“怖い”も分からないし、ただがむしゃらにやっていくだけ」。
+7
-65
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2. 匿名 2024/04/15(月) 15:22:38
うーん、ステマw+177
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3. 匿名 2024/04/15(月) 15:23:10
マヌーカハーニ+74
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4. 匿名 2024/04/15(月) 15:23:31
どこに着ていく服なん+117
-2
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5. 匿名 2024/04/15(月) 15:23:32
初めて聞いたブランド🛒+132
-0
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6. 匿名 2024/04/15(月) 15:23:35
別に普通の服なのに+43
-3
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7. 匿名 2024/04/15(月) 15:23:39
こういうのが良いと思う人達で経済回ってるならいいことだ
+94
-1
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8. 匿名 2024/04/15(月) 15:23:41
誰?
なんかイメージ先行って感じ+32
-0
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9. 匿名 2024/04/15(月) 15:23:49
知らーん+26
-0
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10. 匿名 2024/04/15(月) 15:24:13
>>1
こんなんで5億!?
着れんわー+79
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11. 匿名 2024/04/15(月) 15:24:26
ダボついた服多いな+44
-0
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12. 匿名 2024/04/15(月) 15:24:52
>>2
ダイマでは+12
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13. 匿名 2024/04/15(月) 15:25:16
拭えない「どっかで見たような」感+65
-0
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14. 匿名 2024/04/15(月) 15:25:24
クヌースマーフ
言いにくい+26
-0
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15. 匿名 2024/04/15(月) 15:25:25
韓国っぽい+32
-2
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16. 匿名 2024/04/15(月) 15:25:54
+1
-17
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17. 匿名 2024/04/15(月) 15:25:57
写真の撮り方だよね
どこかで見たことあるような服だし+40
-0
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18. 匿名 2024/04/15(月) 15:26:56
グレイズ・アナトミーのアジア人役で出てきそう
+21
-1
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19. 匿名 2024/04/15(月) 15:27:06
職場には着て行けなさそう
コアな部分に焦点あててるのかな
私は好みではない+14
-3
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20. 匿名 2024/04/15(月) 15:28:03
年商5億で、純利益はどれぐらいなのかな
アパレルは撮影にお金かかるし、在庫のダブつきとかもあるだろうし、利益あげるの大変そうなイメージ+42
-2
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21. 匿名 2024/04/15(月) 15:29:10
なんやかんや人気のある女優とかに着て貰うほうがいい+3
-0
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22. 匿名 2024/04/15(月) 15:31:27
>>1
日本人のチビ体型には似合わなそう+2
-2
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23. 匿名 2024/04/15(月) 15:31:56
パルコに出店してる感じの服。TogaとかHykeみたいな人気ブランド意識してるんだろうね+21
-2
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24. 匿名 2024/04/15(月) 15:33:10
全然知らなかったし良いとも思わないけど
年商5億ということはみんな買ってるんだろうね+10
-0
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25. 匿名 2024/04/15(月) 15:33:55
>>22
というけどこういう型崩した服作るのは昔から日本のブランドだよね。ギャルソンとかサカイとかこんなんじゃん。このトピのブランドとはクオリティが雲泥の差だろうけど+28
-1
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26. 匿名 2024/04/15(月) 15:34:27
>>1
下の写真の右の人殆ど足無いじゃないか+1
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27. 匿名 2024/04/15(月) 15:34:36
ちえみちゃん!がるちゃんで見るとは+8
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28. 匿名 2024/04/15(月) 15:36:24
>>23
写真で見る限りでも縫製と質感があまりよく見えないから、HYKEにはなれなそう+12
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29. 匿名 2024/04/15(月) 15:38:59
>>28
そりゃ無理だよ
でも意識してるブランドは他にも割とあると思う。どれも生産過程なんて気にしてなくてあくまで見た目や雰囲気だけ意識してるブランド+4
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30. 匿名 2024/04/15(月) 15:39:18
>>18
私の推しのアイドルのグッズのシャツにそっくり
韓国アイドルなので、つまり韓国っぽいから目新しさは何もないし普段着づらい+1
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31. 匿名 2024/04/15(月) 15:40:55
スリーピースバンドと言われても信じる+35
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32. 匿名 2024/04/15(月) 15:44:40
>>16
西山茉希が着てそう+8
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33. 匿名 2024/04/15(月) 15:45:33
今の時代アパレルで大儲けできる素人ってすごいね。でも服は月に一度はネット通販ばかり買ってる私でも聞いたことないブランドだわ。ターゲット階層や年齢層が違うのかな。+19
-1
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34. 匿名 2024/04/15(月) 15:48:15
>>1
すごい宣伝…+25
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35. 匿名 2024/04/15(月) 15:48:56
>>1
パリで現地の人に来てもらった写真が見たいのにアジア人の画像ばっかやんけ+16
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36. 匿名 2024/04/15(月) 15:50:18
>>1
ShiRanE+4
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37. 匿名 2024/04/15(月) 15:55:55
服飾系の専門学生こういうの作りがちってイメージ
夢があっていいんじゃないかな
個人的には変なとこにシワが寄ってたり形が野暮ったく感じる+25
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38. 匿名 2024/04/15(月) 15:57:07
運営も宣伝トピ立てるなら【PR】とかタイトルに入れたら?
こんな話題申請する人いないでしょ+25
-0
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39. 匿名 2024/04/15(月) 16:02:50
都内20代だったら着られる+3
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40. 匿名 2024/04/15(月) 16:06:06
バックにどこらしらのアパレル企業が付いてるだろって言われてるよね
てことはタレントがやってるアパレル事業と同じような構造ってことよね+32
-0
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41. 匿名 2024/04/15(月) 16:06:54
誰が、どこに着ていくの?
誰が買ってんの?ホント不思議。どこで経済回ってんの?
川崎希のアパレルといい…どこで、誰が?と問いたい。+36
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42. 匿名 2024/04/15(月) 16:13:15
欲しいなと思ったら値段がな、みたいな+0
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43. 匿名 2024/04/15(月) 16:15:04
>>16
お洒落な雰囲気の写真だと思う
その服は着たいかどうかは別として+9
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44. 匿名 2024/04/15(月) 16:20:01
>>1
会社経営、メーカーノウハウ、外注先、、何も知らずに事業はできないから、実働は別の人でこの人らはアイデア出す人かな?+14
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45. 匿名 2024/04/15(月) 16:36:08
>>10
ふふw+2
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46. 匿名 2024/04/15(月) 16:44:56
>>40
デザインはともかくどこで生地買ってどこで縫ってどこで売るとか素人がどうにかできるものなのかな
プロに指南してもらわないと無理だよね+19
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47. 匿名 2024/04/15(月) 16:55:31
>>3
こんなんで笑ってしまった(笑)+20
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48. 匿名 2024/04/15(月) 17:46:36
+6
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49. 匿名 2024/04/15(月) 18:12:39
>>41
YouTuberが作る服もだよ、売れてる売れてるって本人のYouTubeで語ってるけど+4
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50. 匿名 2024/04/15(月) 18:24:10
>>40
このブランド、インスタグラマー()がやってるブランドってイメージだった。+2
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51. 匿名 2024/04/15(月) 20:00:04
貼られてる画像見た感じ珍しさはない+6
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52. 匿名 2024/04/16(火) 15:45:14
>>1
それなりにファッションのこと知ってるつもりだった歌詞全く知らないブランドだわ+1
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53. 匿名 2024/04/16(火) 16:24:23
>>3
クマーノスープ+3
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54. 匿名 2024/04/16(火) 20:18:59
>>3
もうその名でブランド作ってほしいわ+1
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55. 匿名 2024/04/17(水) 23:04:36
>>44
後ろ盾に誰かいないか勘繰ってしまう+3
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コロナ禍でバブル的に急増したEC主軸のアパレルブランドも、選別淘汰が進んでいる。生き残れるのは、強い個性を備えたブランドだけだ。IN Inc.が運営するEC主軸ブランド「クヌースマーフ(KNUTH MARF)」は設立(2021年11月)から1年で年商5億円に達するなど急成長を遂げた。アパレル業界未経験のコアメンバー3人が作る服と世界観は、既成概念に捉われない面白さがある。 IN Inc.のメンバー5人のうち、コアメンバーであるデザインディレクターのChiEmiは元保育士、クリエイティブディレクター和泉琴華の本職はイラストレーター。中井亮CEOは、吉本総合芸能学院で学び、本気で芸人を目指してい