スクエニ、約221億円の特別損失…HDゲーム開発方針見直しを受けての“コンテンツ廃棄損”で
439コメント2024/05/23(木) 18:38
-
111. 匿名 2024/05/01(水) 18:24:29
>>107
昔からグラがすごいのを指して「映画のよう」と言われてたけど、映画みたいなら映画見に行くよっていう
昔のゲーム面白かったし今でも面白いと思うけどそれはグラが映画みたいにスゴイからじゃないんだよね+50
-0
-
112. 匿名 2024/05/01(水) 18:25:10
>>111
伝説の映画大ゴケを思い出したわ+8
-0
-
133. 匿名 2024/05/01(水) 18:58:33
>>111
グラフィックっていずれは他社に追いつかれる技術だよなあと薄々思ってたよ+13
-0
-
428. 匿名 2024/05/05(日) 16:01:18
>>111
グラフィックの美しさに感動してたのは、それが当時の最先端だったからであって、今や当たり前になった映像美なんて然程売りにはならないのよね。
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する