ガールズちゃんねる
  • 6. 匿名 2024/01/27(土) 23:10:14 

    >>1
    日本のメディアはどうでもいい芸能人のスキャンダルばかり報道しててほんとクソだわ
    海外で馬鹿にされてるよ日本は

    +93

    -76

  • 8. 匿名 2024/01/27(土) 23:10:41 

    >>1
    そんなこといったら、芸能人の不倫なんて一般人みてないよね、熱愛だってそう
    見当違いのコメントするなよ

    +269

    -19

  • 12. 匿名 2024/01/27(土) 23:10:57 

    >>1
    うん、裁判やるんだし外野は何もコメントしない方がいいよ

    +116

    -4

  • 19. 匿名 2024/01/27(土) 23:11:17 

    >>1
    ヒカキンさんとかすごい叩かれてるね、証拠もないのに

    +4

    -21

  • 23. 匿名 2024/01/27(土) 23:11:33 

    >>1
    お前も見てないだろw

    +90

    -4

  • 32. 匿名 2024/01/27(土) 23:12:17 

    >>1
    それも憶測

    +13

    -8

  • 38. 匿名 2024/01/27(土) 23:13:52 

    >>1
    余計なこと言わないことがいいよ武井さん

    +12

    -8

  • 40. 匿名 2024/01/27(土) 23:13:55 

    >>1
    芸能界からは擁護の意見ばかり

    +50

    -4

  • 42. 匿名 2024/01/27(土) 23:14:09 

    >>1
    2人以外誰も見てないじゃん?

    マリエの時は出川がいたしガーシーも紳助擁護のつもりで逆に事実認めたんだよなぁ
    それなのに勝手なこと言って今回またなにをほざいているのか

    こいつもゲス男一味だろ🤥

    +86

    -6

  • 43. 匿名 2024/01/27(土) 23:14:18 

    >>1
    全部に首突っ込むよね、この人

    +57

    -4

  • 49. 匿名 2024/01/27(土) 23:15:57 

    >>1武井は「その女性と松本さんの間で何があったかなんて、あの2人以外誰も見てないじゃん。それをどっち寄りにコメントするのも間違ってるでしょ?なぜ、できるんだろうって。世の中の人がどうとか言ってるけど、たぶん全部見当ちがいだろうね。当たってる人もいるかもしれないけど、偶然にしかすぎないだろうね」と答えていた。

    多分この人自分が頭いい風にみられたいタイプなんだろうな、このコメント読むと。

    +56

    -7

  • 55. 匿名 2024/01/27(土) 23:16:49 

    >>1
    わかんないなら偶然だとか擁護すんのもおかしいだろ
    黙っとけキモ男

    +21

    -8

  • 58. 匿名 2024/01/27(土) 23:17:16 

    >>1
    自ら燃えに行くよねこの人

    +14

    -3

  • 59. 匿名 2024/01/27(土) 23:17:58 

    >>1
    いや、過去の言動や書き残してる物から推測できるだろ
    半端に知り合いなほうが自分に対するいい顔しか見てないから肩を持ちたくなるのはわかるけど、そりゃ誰だって利害関係ある人にはいい顔するさ

    +8

    -6

  • 62. 匿名 2024/01/27(土) 23:19:24 

    >>1
    放送作家?の人と後輩芸人がいたんじゃないの?
    厳密には同じ部屋じゃないにしてもスイートルーム内にはいたんだよね

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2024/01/27(土) 23:19:55 

    >>1
    目に光がないね
    牛島くんの債務者とかアイアムアヒーローのゾンビみたいな顏になってるな

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/27(土) 23:21:52 

    >>1
    芸能界は枕営業ないとか言ってたんだよね。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/27(土) 23:37:29 

    >>1
    被害者の声を見当違いとするの?
    警察が、見当違いと判断して被害拡大や死者がでてしまうとかあるのにね

    +9

    -5

  • 106. 匿名 2024/01/27(土) 23:40:09 

    >>1
    それ言ったら全ての話題に対しワイドショー成り立たないのじゃが

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/27(土) 23:43:10 

    >>1
    そんな事言ったら武井壮もごちゃごちゃ言うなよって事になるじゃん

    +8

    -2

  • 117. 匿名 2024/01/27(土) 23:43:41 

    >>1
    めざまし8にコメンテーターで出てなかった?
    見てないことにコメントしてるのかは知らないけど

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/27(土) 23:49:41 

    >>1
    こういうときは何かあるわけじゃないのなら迂闊なことは言わない方がいいと思うよ
    あらぬ疑いをかけられる

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/28(日) 00:01:41 

    >>1
    この人も結婚してないし、肉体派だからね
    ひょっとして〜
    いや、憶測はいかんよね
    でもね~

    +4

    -3

  • 136. 匿名 2024/01/28(日) 00:05:54 

    >>1
    ヘアスタイルすごいな。

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2024/01/28(日) 00:21:01 

    >>1
    >たぶん全部見当ちがいだろうね。当たってる人もいるかもしれないけど

    そんな細かく分かれてるか?
    ①性的行為はあったが合意だった
    ②性的行為はあったし強要だった
    ③性的行為はなかったが強要した
    ④性的行為はなかった

    この4パターンくらいしかなくない?

    +2

    -2

  • 155. 匿名 2024/01/28(日) 00:39:57 

    >>1
    誰も見てないのに
    というのも憶測でしかないね?

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/28(日) 00:42:23 

    >>1
    松本含め、吉本後輩も女性に対して酷い扱いをしてきたのをメディアでネタのように語ってたのに?
    本人しか分からないことは一切語るななら、自民党のキックバック問題も語るべきじゃないよね。

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2024/01/28(日) 01:00:14 

    >>1
    至極真当なご意見

    +0

    -7

  • 166. 匿名 2024/01/28(日) 01:14:48 

    >>1
    これって二人だけの問題なの?
    誰も見てないって、アテンドした後輩芸人もいるじゃん。
    何言ってんだ?

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2024/01/28(日) 03:04:20 

    >>1
    普段の言動から推し測ることはできるから。
    過去の本人によるエピソードトークでも一般良識とかけ離れた感性を持っていることは知られてるしね。当たらずとも遠からずなところまでは誰でも想像できるんじゃないかな。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2024/01/28(日) 03:22:09 

    >>1
    松本擁護するやつみんな馬鹿ばかりで松本逆に首しめられてる。武井壮もロリコンだしね

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2024/01/28(日) 07:06:18 

    >>1
    視聴者下がったのは元々ある芸能人の質の低さ

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2024/01/28(日) 08:56:12 

    >>1
    頭デカい

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2024/01/28(日) 09:22:04 

    >>1
    この人にも「誰も見えてないのに何故コメント出来るの?多分全部見当違いでしょ」と言いたい。

    この人が言ってるのはそういうことだよね。

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2024/01/28(日) 09:45:06 

    >>1

    これもフリートークのネタなのだけど、松本の意見かのように切り取られてる

    +0

    -2

  • 213. 匿名 2024/01/28(日) 10:04:41 

    >>1
    想像で語るのはおかしい
    私はその通りだと思う
    だけどこの件だけ言うの?
    全部のゴシップや事件も同じように言わないとおかしい

    +11

    -1

  • 216. 匿名 2024/01/28(日) 10:34:51 

    >>1
    見てないのに語れる人が
    番組を作ってるんでしょと思ってたw
    川島とか見てないのに語れないって人は降板してるから

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/28(日) 10:43:20 

    >>1
    お前が一番黙れ🤐

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2024/01/28(日) 11:07:43 

    >>1

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2024/01/28(日) 17:50:03 

    >>1
    は?
    そんなコメントしかできないなら
    黙ってればいいのに

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2024/01/28(日) 19:18:28 

    >>1
    この人いつも気分が悪くなる発言するね。

    +4

    -0