ガールズちゃんねる
  • 34. 匿名 2024/01/14(日) 11:43:47 

    >>3
    なんでそんなにケチるんだろうね

    +2403

    -10

  • 36. 匿名 2024/01/14(日) 11:43:54 

    >>3
    あんなに儲けてる人なのに少なすぎるよね

    +2025

    -7

  • 42. 匿名 2024/01/14(日) 11:44:10 

    >>3
    芸能人がケチ臭いよねえ

    +1296

    -3

  • 67. 匿名 2024/01/14(日) 11:45:22 

    >>3
    風俗より安くて草

    +1727

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/14(日) 11:46:22 

    >>3
    そりゃ暴露されるよね

    +1678

    -4

  • 82. 匿名 2024/01/14(日) 11:46:30 

    >>3
    お金じゃ無いんじゃない?
    「俺とヤレて光栄に思え」って感じとか

    +1655

    -5

  • 90. 匿名 2024/01/14(日) 11:47:30 

    >>3
    俺クラスの男とやれた事だけでも光栄なんやで
    とか本気で思ってそう

    +1213

    -3

  • 93. 匿名 2024/01/14(日) 11:47:42 

    >>3
    B子さんはタクシー代も貰えずショックだったと書いてあったよ
    都内だと貰えないみたいよ

    +1181

    -5

  • 100. 匿名 2024/01/14(日) 11:47:58 

    >>3
    0ひとつ増やせばいいのにね
    安かったから暴露が後をたたないんだよ

    +1211

    -14

  • 108. 匿名 2024/01/14(日) 11:48:44 

    >>3
    5万くらい渡しておけば
    この女性も暴露しなかったかもね

    +884

    -32

  • 190. 匿名 2024/01/14(日) 11:53:38 

    >>3
    話変わるけど、
    億のお金持ってる方なので、
    ここで女性側が驚く程度の金額を渡せていたら、
    今こうして売られる事はなかったかも…

    と邪推してみる

    女性側も「お前の価値は¥5,000」
    ていう暗に強烈なメッセージには色々思っただろうな…と思うから

    でも何で素人さんに行くんだろ
    プロの方と遊べばいいのに
    プロだと高いから?
    素人の方が新鮮だから?

    他トピに「無理矢理の方が興奮する」って言ってたというコメ見たし、その辺も松ちゃんて気持ち悪い

    +1034

    -9

  • 191. 匿名 2024/01/14(日) 11:53:38 

    >>3
    バカだよなぁ

    綺麗事じゃなく

    結局遊び人で上手くやってる人は
    自分が楽しむ分、相手の女性をとてもリスペクトしてる

    逆に女性を物以下、卑下してる輩は必ず恨みを買うよね

    +878

    -9

  • 193. 匿名 2024/01/14(日) 11:53:40 

    >>3
    でも高いと買春になるからかも。

    +12

    -77

  • 199. 匿名 2024/01/14(日) 11:54:08 

    >>3
    女に何のメリットがあるんだろう
    その後売れるようにしてくれる訳でもないし
    5000円って風俗より安いんじゃない?

    +815

    -2

  • 205. 匿名 2024/01/14(日) 11:54:22 

    >>3
    10万渡してたらよかったのに
    タクシー大丈夫5000円なんて場所によっては足出るよね

    +577

    -7

  • 214. 匿名 2024/01/14(日) 11:54:44 

    >>3
    ほんとに。
    あんなに番組たくさん出てお金持ってて地位もあるのにたったの5000円ってケチすぎるわ。
    もっと払えるだろうに。

    +558

    -1

  • 229. 匿名 2024/01/14(日) 11:56:03 

    >>3
    馬鹿だよね。
    一茂が若い頃彼女だか遊び相手だかと別れるときに母親から言われて手切れ金を結構払ったみたいなことを話してたけど、昔のお金持ちって後腐れの無い方法をよくわかってる。

    +687

    -6

  • 234. 匿名 2024/01/14(日) 11:56:32 

    >>3
    松本人志の5000円なんて5円くらいの価値だろうしね

    +478

    -1

  • 294. 匿名 2024/01/14(日) 12:00:12 

    >>3
    ワイの会社の一般人の先輩すら1万円くれた
    ただの飲み会で帰りが遅くなった時

    +445

    -3

  • 298. 匿名 2024/01/14(日) 12:00:30 

    >>3
    不動産投資でも稼いでるらしいから資産50億円以上はあるだろうにね

    +301

    -1

  • 301. 匿名 2024/01/14(日) 12:00:48 

    >>3
    5万なら虚しくならなかったんかーい!とちょっと思った。

    +158

    -5

  • 346. 匿名 2024/01/14(日) 12:04:17 

    >>3
    まあでも高額になると買春になるってことなんじゃない?
    あくまでも「タクシー代」として5000円なのかな

    +183

    -19

  • 366. 匿名 2024/01/14(日) 12:05:25 

    >>3
    5万なら暴露されなかったかもね。現金に抵抗あるなら
    5万円のJCB商品券を渡すとか賢くスマートに女遊びしないと。もしくはブランドの鞄や装飾品あげるとか。
    暴露されない芸能人はケチらずスマートに遊んでいるはず。
    松本はお金あるくせにケチだね〜。

    +375

    -23

  • 385. 匿名 2024/01/14(日) 12:07:10 

    >>3
    どこに住んでるのか知らないけど、タクシー5000円て、深夜ならほぼお釣り残らなそうだし‥

    +312

    -1

  • 387. 匿名 2024/01/14(日) 12:07:26 

    >>3
    まじ、5000円はないわ〜

    +265

    -0

  • 408. 匿名 2024/01/14(日) 12:08:23 

    >>3
    渡部思い出した
    渡部は一万だけ?
    自分は芸能人 俺とできるんだから
    嬉しいだろ?ぐらい思ってるんだろうね
    女性を軽視してる証拠
    お金持ちなはずなのに
    こういう所で人間性出るよね

    +322

    -1

  • 494. 匿名 2024/01/14(日) 12:16:42 

    >>3
    ケチだし、問題にさせたくないなら金もっと払えよって感じ。危機管理ないよね

    +193

    -1

  • 519. 匿名 2024/01/14(日) 12:17:47 

    >>3
    お金以外もスケール小さいことばかり……

    +183

    -0

  • 562. 匿名 2024/01/14(日) 12:22:17 

    >>3
    さすがに5000円はないよね
    渡した芸人さんが中抜きしてたら笑う

    +267

    -1

  • 582. 匿名 2024/01/14(日) 12:23:58 

    >>3
    まぁでも松本らしいよね。女だけじゃなくセコい話はいっぱい聞くしホントにお猪口芸人だわ

    +208

    -1

  • 668. 匿名 2024/01/14(日) 12:30:34 

    >>3
    素人を相手に5000円。ケチだな。

    +202

    -1

  • 686. 匿名 2024/01/14(日) 12:32:04 

    >>3
    お金の問題じゃないけどね
    高い金使っててもアウトなのは一緒
    ただその上に更にケチがついてきてるだけ

    +152

    -0

  • 729. 匿名 2024/01/14(日) 12:36:47 

    >>3
    後輩にはもっと渡してたのかな

    +6

    -1

  • 768. 匿名 2024/01/14(日) 12:40:27 

    >>3
    五万かなと思ったら五千円かよ、、、

    +126

    -1

  • 812. 匿名 2024/01/14(日) 12:45:55 

    >>3
    300万とかならまだ…
    いや、それでもだめだけどさ。

    +72

    -1

  • 813. 匿名 2024/01/14(日) 12:46:08 

    >>3
    これって黒瀬から渡されたようだけど黒瀬の自腹なのだろうか?
    それとも松本から預かってたんだろうか?

    +138

    -1

  • 859. 匿名 2024/01/14(日) 12:51:34 

    >>3
    万単位渡したら買春になっちゃいそうだからじゃないかな?と思った
    お金で君を買ったのではなく男女の合意で関係を持ったんだからね、という暗黙の了解を念押しする感じ

    まあ男にとっては自分が超有名人&その自分に会いに来た時点で女側の合意は当然できてると思ってたんだろうけど。合意の作り方が雑なんだよ。雑な認識で女に迫るからこうして嫌われる

    +157

    -6

  • 865. 匿名 2024/01/14(日) 12:52:10 

    >>3
    相方の浜田もパパ活報道あったけど相当な額渡してたような…
    それに自分で気に入った子を見つけて自分で誘ってだから印象的にはまだまし
    松ちゃんは後輩芸人にアテンドさせて行為が済んだらタクシー代渡してポイってのがダサい…

    +269

    -3

  • 869. 匿名 2024/01/14(日) 12:52:49 

    >>3
    5000円って、渡部より安いじゃないか!

    +113

    -0

  • 893. 匿名 2024/01/14(日) 12:55:51 

    >>3
    これは恨むわ

    +56

    -1

  • 954. 匿名 2024/01/14(日) 13:02:30 

    >>3
    もし仮に女性が合意なのに合意じゃないと嘘ついてたとしても、言われても仕方ないレベル

    +72

    -5

  • 964. 匿名 2024/01/14(日) 13:03:40 

    >>3
    たぶんこんなこと何百回とやってきたんだろうけど、せめて、参加した子達全員にタク代3万、性交渉した子には30万、とか渡してたら、世間が受ける印象もさすが松本遊び方も違うわ、となったかもしれないのにね…

    +324

    -6

  • 993. 匿名 2024/01/14(日) 13:06:13 

    >>3
    あんまり高額だと売買春ぽくなるから?

    +5

    -10

  • 1017. 匿名 2024/01/14(日) 13:08:24 

    >>3
    でもそれ以上だとタクシー代にしては多い
    それこそ金で売った売春みたいでもっと嫌かも

    +2

    -16

  • 1056. 匿名 2024/01/14(日) 13:11:40 

    >>3
    松ちゃんぐらいならせめて
    50くらい出したらいいのに

    +119

    -1

  • 1083. 匿名 2024/01/14(日) 13:13:40 

    >>3
    ケチだよね。遊ぶなら粋にやれよと思う。全てが下品。

    +192

    -1

  • 1121. 匿名 2024/01/14(日) 13:16:39 

    >>3
    せめて五万とか10万とか渡せよ…
    私が仕事で遅くなっただけで、課長がタクシーチケットくれたけどそれと同額とか

    +135

    -1

  • 1135. 匿名 2024/01/14(日) 13:17:54 

    >>3
    5000円…
    後で揉めるなら最初に金額提示すれば良かったのに

    +32

    -5

  • 1148. 匿名 2024/01/14(日) 13:19:03 

    >>3
    このケースはケチったのが原因の暴露なのかな

    +55

    -1

  • 1157. 匿名 2024/01/14(日) 13:19:39 

    >>3
    せっこ!!!!!!!!!
    10万は払えよ!口止めしたいなら!!

    +136

    -1

  • 1229. 匿名 2024/01/14(日) 13:25:14 

    >>3
    ブ○ガ○ホテルのスィートで50万なら文句出なかったかも
    何よりもケチ過ぎるのが嫌だ

    +73

    -5

  • 1259. 匿名 2024/01/14(日) 13:27:36 

    >>3
    若い子は知らんかもしれんが、松本が40くらいで、当時10代のアイドルと付き合ってたとき、マクドナルドでデートしてアイドルがお金払ってるの週刊誌に撮られてた。
    その時からケチだなぁと思ってた。
    単なる友達の関係でも、その年齢差なら年上のほうが払うわ。

    +279

    -1

  • 1268. 匿名 2024/01/14(日) 13:28:18 

    >>3
    5000円には意味があるんじゃないの

    +3

    -3

  • 1269. 匿名 2024/01/14(日) 13:28:42 

    >>3
    本番までして5000円とかありえない
    ソープだって5万くらいするんでしょ
    ましてや吉本の社長クラスの扱いの芸能人で5000円って…引くわ…

    +177

    -0

  • 1301. 匿名 2024/01/14(日) 13:30:40 

    >>3
    これが原因かもしれないよね…

    +56

    -2

  • 1318. 匿名 2024/01/14(日) 13:32:12 

    >>3
    お金を払うとプロの女性と同じになってしまうからだろうね
    素人が好きらしいから

    あと、タクシー代出して即バイバイ!っていう非礼さも
    相手を軽く扱う事で自分の王様感を強調したいんだろうな、って思った

    +145

    -1

  • 1352. 匿名 2024/01/14(日) 13:34:52 

    >>3
    お金を惜しみなく使って綺麗に遊んでたらこんな大暴露大会にはならなかったかもね
    年齢を重ねてすごく悪い顔になったね

    +173

    -0

  • 1379. 匿名 2024/01/14(日) 13:35:59 

    >>3
    渡辺より安すぎる
    渡辺は1万だよ

    +18

    -5

  • 1380. 匿名 2024/01/14(日) 13:36:07 

    >>3
    >>1301
    お金の問題じゃないよ

    +3

    -15

  • 1411. 匿名 2024/01/14(日) 13:38:09 

    >>3
    実際にタクシー乗って帰れば福岡市内でも2.3千円かかる
    ちょっと離れたら直ぐに5千円くらいするよ
    実質無料風俗代わりにされて妊娠や性病の危険もあった

    +151

    -3

  • 1430. 匿名 2024/01/14(日) 13:39:26 

    >>3
    無料の風俗代わりに使って5千円なんてバカにするにも程があるわ

    +132

    -1

  • 1445. 匿名 2024/01/14(日) 13:40:27 

    >>3
    友達がお酒を飲んでて、そこのお店に某芸人さんが来て盛り上がってお持ち帰りされたんだって。
    別れ際に10万円渡されて、テレビで見るよりカッコよかったって言ってた。
    それだけ渡されて受け取ったら文句も出ないと思うわ。5000円じゃなぁ…

    +159

    -1

  • 1486. 匿名 2024/01/14(日) 13:43:27 

    >>3
    5千円だからバラされたんでしょw
    まっちゃん見損なったわ

    +69

    -1

  • 1502. 匿名 2024/01/14(日) 13:44:55 

    >>3
    王さんは二岡が9000円のラブホで不倫したと聞いてなぜもっと高いホテルにしないのだと嘆いたらしい

    +140

    -0

  • 1539. 匿名 2024/01/14(日) 13:47:48 

    >>3
    本当ケチだね
    一晩なら居酒屋のバイトの方が稼げる

    +66

    -2

  • 1689. 匿名 2024/01/14(日) 13:59:51 

    >>3
    舐めてるよね

    +30

    -1

  • 1716. 匿名 2024/01/14(日) 14:02:07 

    >>3
    年10億稼いでるのに5000円か
    渡部は1万円だったぞ

    +78

    -0

  • 1745. 匿名 2024/01/14(日) 14:03:43 

    >>3
    渡部の一万円より少ないwww

    +87

    -0

  • 1746. 匿名 2024/01/14(日) 14:03:45 

    >>3
    5000円はタクシー代よ
    たぶん松本は、女にとって松本とのセックス自体が身に余る光栄で喜びであると本気で思ってるんだと思う

    +134

    -0

  • 1792. 匿名 2024/01/14(日) 14:07:08 

    >>3
    この額だと買春じゃなくてただのタクシー代って感じ
    本人もそう思ってんのかな気持ち悪い

    +15

    -0

  • 1812. 匿名 2024/01/14(日) 14:08:54 

    >>3
    わざわざ素人の女の子に迫っておいて5000円はね;
    志村けんが暴露されなかったのは金払いが良いからだと聞いたことあるし、こういう場面でケチなのは後に響くね。

    +143

    -1

  • 1836. 匿名 2024/01/14(日) 14:11:06 

    >>3
    ↓ヤフコメに載ってたコメ
    めちゃいい意見だなと思って

    「これが実話だとして。
    結局5000円なわけよ。高級デリヘル呼んで相応の銭払って済ませておけばいいものを、素人呼んでタクシー代だけで済まそうとするから、いくら(渋々)同意の元とはいえ、相手からしたら性奴隷みたいな感覚になるんだよ。素人は玄人より高く付くもんだ。守秘義務だって無い。松本位の立場なら数百万は出さないかんレベル。それでも秘密が守られるとは限らんのだから、素人相手に遊ぼうなんて思わん事。「俺の子産めやー。出来たらしっかり認知して一生面倒見たる」くらいの覚悟を持ってやるこった。」

    +228

    -1

  • 1928. 匿名 2024/01/14(日) 14:17:48 

    >>3
    なんかさちょっと後輩がポケットマネーに入れてる説もありそうじゃない??

    +11

    -1

  • 1931. 匿名 2024/01/14(日) 14:17:57 

    >>3
    ね。5万だったら文句言われなかった可能性あるよね。

    +11

    -0

  • 1942. 匿名 2024/01/14(日) 14:18:50 

    >>3
    30分5000円は弁護士の相談料とだいたい同じだねww

    +32

    -0

  • 2065. 匿名 2024/01/14(日) 14:30:50 

    >>3
    みみっちい男だな。俺はすごい芸人だって威張り散らす位ならもっと高額渡してえばりなよ。虚勢張っているだけで大物感漂わせて中身がちっちゃい男って一番女に嫌われる種類の男だよ。

    +104

    -0

  • 2152. 匿名 2024/01/14(日) 14:40:51 

    >>3
    親戚のお年玉やん

    +83

    -0

  • 2198. 匿名 2024/01/14(日) 14:44:20 

    >>3
    サンマ師匠と桁が二つ違う

    +28

    -0

  • 2212. 匿名 2024/01/14(日) 14:45:49 

    >>3
    黒瀬さんがピンハネしてる可能性はないのかな?

    +13

    -1

  • 2241. 匿名 2024/01/14(日) 14:47:51 

    >>3
    そんな金額やから、しゃべられる。

    +18

    -1

  • 2260. 匿名 2024/01/14(日) 14:49:17 

    >>3
    黙っててほしいのなら10万欲しいよね

    +23

    -0

  • 2408. 匿名 2024/01/14(日) 15:02:19 

    >>3
    安く済ませるからこうなる。

    +34

    -0

  • 2587. 匿名 2024/01/14(日) 15:18:31 

    >>3
    タケシは後輩芸人車買うお金あげたり羽振りいい話し聞くけど松っちゃんって羽振りいい話し聞いた事ないからな

    +83

    -0

  • 2603. 匿名 2024/01/14(日) 15:20:14 

    >>3

    だね
    は?って思った
    一万は渡せよって
    そういう問題じゃないけど。
    かっこ悪いな

    +24

    -0

  • 2608. 匿名 2024/01/14(日) 15:20:46 

    >>3
    渡部はトイレHでいくら渡してたんだっけ?
    安かったのは覚えてるんだけど金額忘れた

    +7

    -0

  • 2611. 匿名 2024/01/14(日) 15:21:03 

    >>3
    タクシー代にしかならない
    口止め料は入ってないもんね
    暴露されるわ

    +41

    -0

  • 2671. 匿名 2024/01/14(日) 15:25:48 

    >>3
    松山千春が、たかじんとのトークで
    日本全国の〇〇県以外、女性が居てる。
    女が俺をほっとかないんだよ。
    お金も十分与えてるから女は不満は無い
    キレイに別れるからリークされない。
    リークされるのは金を与え無いからだって
    言ってた、まさにソレ笑

    +110

    -1

  • 2683. 匿名 2024/01/14(日) 15:27:12 

    >>3
    タク代で5000円じゃなくてエッチ込みで5000円はさすがにやばいな

    +67

    -1

  • 2693. 匿名 2024/01/14(日) 15:27:53 

    >>3
    5000円って風俗よりだいぶ安いよね?相場知らないけど
    女の子がお願いします抱いてくださいって縋りついてきたなら分かるけど…

    +38

    -1

  • 2799. 匿名 2024/01/14(日) 15:33:35 

    >>3
    中学生や高校生のお小遣いレベルじゃん
    サラリーマンのおっさんが立ちんぼに渡す金額よりも安くない?
    超一流芸能人がお手当払うのならばゼロが足りない

    +58

    -1

  • 2897. 匿名 2024/01/14(日) 15:41:13 

    >>3
    よこ

    プロより素人がいいってのはお金もあるのかな?
    デリ呼んで遊べば暴露されなかったろうに、逆に高くついたね。。

    +24

    -0

  • 2920. 匿名 2024/01/14(日) 15:42:54 

    >>3
    しわくちゃの五千円ならプライドズタボロだわ

    +31

    -0

  • 3117. 匿名 2024/01/14(日) 15:58:50 

    >>3
    スイートルームでルームサービス頼まず持ち込み缶チューハイとか出てくる話含めて全部ケチすぎて呆れる

    +140

    -0

  • 3121. 匿名 2024/01/14(日) 15:59:04 

    >>3
    5000円で60の不潔なおじいさんと性交渉タクシー代込みとか事前に伝えてたら誰も合意しない
    完全に騙し討ち

    この人って長者番付あったときの常連だったような
    すんげぇケチなのね

    +125

    -0

  • 3241. 匿名 2024/01/14(日) 16:09:42 

    >>3
    女性側も「お前の価値は¥5,000」
    ていう暗に強烈なメッセージには色々思っただろうな…と思うから


    そうだよね
    無理矢理じゃないにしろ五千円カイ!ってがっくりする
    私の価値は五千円…💧って結構引きずりそう
    まして素人さんでしょ?
    これが余り売れてない芸人ならまぁ…だけど天下の松本人志なのに⤵️
    妥当なところで3万?位
    皆も言ってるけどゼロが1つ足りないよね

    +72

    -1

  • 3271. 匿名 2024/01/14(日) 16:11:55 

    >>3
    ケチなのかタクシー代が高いと買春代だ犯罪だ!となるから防衛なのか。。。

    +0

    -0

  • 3453. 匿名 2024/01/14(日) 16:26:51 

    >>3
    私が松本さんくらいの地位でお金あるんだったら10万払う

    +14

    -1

  • 3555. 匿名 2024/01/14(日) 16:33:44 

    >>3
    この人家が貧乏だから、他人にお金を出すのが嫌なんじゃない?
    後輩のギャラをあげてやってほしいと交渉したのは、自分の懐が痛まないから
    松本のギャラを引いて後輩芸人のギャラをあげるとかはやらない

    +66

    -1

  • 3595. 匿名 2024/01/14(日) 16:36:20 

    >>3
    ケチな男だからこういう事するんじゃないかな笑
    ケチじゃないやつはこんな事そもそもしなさそう。

    +6

    -0

  • 3601. 匿名 2024/01/14(日) 16:36:54 

    >>3
    遊び方せこいね5000円はひく
    だからみんなペラるんだよ
    ケチなおっさんダセーな

    +61

    -0

  • 3682. 匿名 2024/01/14(日) 16:43:33 

    >>3
    相手の子も絶対美人だろうに(福岡だし)、ケチくさいわ

    +8

    -1

  • 3753. 匿名 2024/01/14(日) 16:50:06 

    >>3
    それくらいの価値ってことじゃ…w

    +2

    -14

  • 3866. 匿名 2024/01/14(日) 16:59:36 

    >>4>>3>>1
    7年前か

    二人きりになりたい

    寝室で松本バスローブに着替えて
    松本、エッチな気分になる

    キスしてセクロス

    30分で事を済ませる

    5分ほど談笑

    5000円を渡されバイバイ

    二人きりになりたい理由は主にセクロス
    初対面の女性を風俗嬢のように扱い、タクシー代だけ払って満足した松本は、それが当たり前だと思っているのだろう
    なんと傲慢な人間なのか

    +126

    -8

  • 3887. 匿名 2024/01/14(日) 17:00:58 

    >>3
    私も思ったけど、多分女を買ったではなく合意の上で行為をしただけで個人的な自由恋愛の範疇って無理やりな解釈がまかり通っていただけなのかなと思った。こちらから見れば完全に犯罪なのに、(密室に囲い込んで拒否できない形を作ってから)暴力も脅しもなく同意は得たと言われたら確かにそうなるし。

    +32

    -0

  • 3901. 匿名 2024/01/14(日) 17:01:38 

    >>3
    一連の性接待事案
    お金がっつり渡してたらどれも告発されなかったのでは

    +30

    -0

  • 4182. 匿名 2024/01/14(日) 17:29:26 

    >>3
    ケチだよねw
    何で素人の女の子ばかり集めて危うい事するんだろ?って思ってたけど、安く済むからなんだね。
    有名人だから何しても許されると思ってるんだろうけど、結局暴露されて痛い出費になっててバカ過ぎる。

    +36

    -1

  • 4285. 匿名 2024/01/14(日) 17:38:25 

    >>3
    芸能人なんだから口止め料だと思って10万以上はあげないとね。
    まっちゃんなら30万は渡せるでしょうよ。
    もしかして小遣い制?

    +24

    -0

  • 4393. 匿名 2024/01/14(日) 17:51:16 

    >>3
    5000円が安いって、女性の敵は女性だね。
    その価値観を持つこと自体が女の身体を商品として扱ってる事を認めてる事になぜ気づかないの?

    +2

    -22

  • 4412. 匿名 2024/01/14(日) 17:52:52 

    >>3
    >>36
    松本潤もそうだったよね
    夜中にav嬢呼びつけて排泄したらさっさと返してタクシー代すら渡さなくて暴露された。

    +148

    -3

  • 4424. 匿名 2024/01/14(日) 17:54:20 

    >>3
    50万なら話は違ったかも

    +7

    -0

  • 4690. 匿名 2024/01/14(日) 18:22:37 

    >>3
    5万ややれ、ケチが💢

    +7

    -0

  • 4693. 匿名 2024/01/14(日) 18:23:33 

    >>3
    金をもらえなかったから週刊誌に売ったってことになる
    利益のために好きでもない男と寝るんだから被害者ぶるな
    って批判してもいいの?

    +3

    -14

  • 4734. 匿名 2024/01/14(日) 18:27:17 

    >>3
    もしかしたら、松本人志自身がお金だしてなくて、黒瀬やら、たむけん、小沢に出させてたのかも。たむけんは、交通費3000円出してたそうだから、黒瀬のポケットマネーかも知れない。スィートルームも吉本興業の必要経費で落としてないかな。ほんとケチ過ぎてびっくりする。

    +50

    -0

  • 4750. 匿名 2024/01/14(日) 18:28:49 

    >>3
    何活でもなく、知り合いとその知り合いとカラオケ行っただけでタクシー代1万円もらったけど、、行為ありで5千円って大損じゃ?

    +11

    -1

  • 4962. 匿名 2024/01/14(日) 18:53:21 

    >>3
    タクシー代でも安すぎるよね
    2万は渡してあげたらいいのに
    あまり多いと金で買ったとか口止め料みたいになって即反感になりそうだから、タクシー代の名目にとどめたいのかなとは思うけど
    記事の方も言ってるように、騙されて連れてこられたとか断ったのに無理矢理連れてこられたとかじゃあなくて、何の集まりかわかってて参加したんなら(やっぱあるんだ)って感じだと思うんだけどなあ

    +11

    -0

  • 4984. 匿名 2024/01/14(日) 18:55:14 

    >>3
    色々あるけどそれ。
    不倫や性強要置いといて、それなりの女の子ということで容姿優れた子を選んでおいて、トー横の立ちんぼより安い金額で、継続する関係でもないし、更に売春代でもなくTAXI代なんだとしたら、女の子が黙っている義理はないと思うけど

    +48

    -1

  • 5011. 匿名 2024/01/14(日) 19:00:12 

    >>3ケチすぎるしバカにしすぎじゃない?

    +12

    -1

  • 5133. 匿名 2024/01/14(日) 19:15:41 

    >>3

    50万渡しておけば

    +6

    -1

  • 5145. 匿名 2024/01/14(日) 19:16:56 

    >>3
    私なんか50000に空目して>>3のコメントで5,000円だと気付いたよ。
    この状況を性加害なのか否かは置いといて、何億と稼いでるであろう人間がなぜこの額なのかは理解出来ない。

    +9

    -1

  • 5148. 匿名 2024/01/14(日) 19:17:24 

    >>3

    私なんか50000に空目して>>3のコメントで5,000円だと気付いたよ。
    この状況を性加害なのか否かは置いといて、何億と稼いでるであろう人間がなぜこの額なのかは理解出来ない。

    +1

    -1

  • 5173. 匿名 2024/01/14(日) 19:19:15 

    >>3
    松本動きます。
    はい5000円

    +16

    -1

  • 5337. 匿名 2024/01/14(日) 19:35:50 

    >>3
    50万でも絶対イヤだわ
    オマケにコイツとキス!!吐
    ケチでセコくてキモい男!
    要は商売女性より安く済ます
    クソ集団だな!

    +43

    -2

  • 5538. 匿名 2024/01/14(日) 20:03:19 

    >>3
    5000円…
    後で揉めるなら最初に金額提示すれば良かったのに

    +8

    -0

  • 5719. 匿名 2024/01/14(日) 20:31:18 

    >>3
    値段の問題かよ😂

    +1

    -1

  • 5853. 匿名 2024/01/14(日) 20:47:00 

    >>3
    いや、ついて行った女も女でしょ

    +3

    -21

  • 5944. 匿名 2024/01/14(日) 21:00:00 

    >>3
    この人は昔からそうみたい
    育ちのせいなのかなぁ…

    +30

    -0

  • 5999. 匿名 2024/01/14(日) 21:08:06 

    >>3
    5万でも嫌だわ

    +6

    -1

  • 6041. 匿名 2024/01/14(日) 21:12:29 

    >>3
    風俗嬢の感覚というかガルチャ民は9割風俗嬢なのか
    そこじゃーない

    +5

    -1

  • 6112. 匿名 2024/01/14(日) 21:19:27 

    >>3
    合意の上でもこういうセコさが出ると暴露されるだろうね。女遊びしてても手切れ金や誠意が感じられるような人は暴露されない率高い

    +18

    -0

  • 6170. 匿名 2024/01/14(日) 21:25:39 

    >>3
    何人か書込みしてるけど例えば10万20万渡したとして、後からこういうのが週刊誌等にすっぱ抜かれた時にそれって買春(違法)じゃんと叩かれて再起不能になるからじゃない?ケチというよりは予防線を張ってる気がする

    +2

    -7

  • 6370. 匿名 2024/01/14(日) 21:45:31 

    >>3
    上沼恵美子が松本人志を庇ってたね。松本人志は気持ち悪いからみたく無いよ

    +17

    -0

  • 6511. 匿名 2024/01/14(日) 21:57:32 

    >>3
    というか、五千円ってほんまの話なの?
    今、松本に関していえば、いくらでもフェイク情報あげても許される、バカな読者を信じさせる事ができるという、週刊誌的手法でっち上げた数字にしか見えない。

    +3

    -19

  • 6530. 匿名 2024/01/14(日) 21:59:32 

    >>3
    大物と俺とできるんだぜ
    ただでもいいぐらいだ!て感じかねえ

    +6

    -0

  • 6680. 匿名 2024/01/14(日) 22:14:19 

    >>3
    安すぎ。
    手越って結構色々やんちゃしてるけど、相手全員に手厚く対応するから撮られることはあるけど、流失しないってがるちゃんでみたけど、ダウンタウンが5,000円って…

    +30

    -0

  • 6939. 匿名 2024/01/14(日) 22:39:09 

    >>3
    いや、流石に相場じゃない?
    むしろ、500円くらいが妥当だと思ったけど

    +0

    -13

  • 7046. 匿名 2024/01/14(日) 22:49:28 

    >>3
    人間性
    女の子への思いやり
    育ち
    奥さんも似た感性なのか?

    +14

    -0

  • 7196. 匿名 2024/01/14(日) 23:04:19 

    >>3
    50万だね。素人の芸能人の卵のこれから売る前の子だから、年齢も若いでしょ?自分既婚者で数100億持ってるんでしょ?50万くらい一回の飲み会で後輩たちに出すこともあるだろうに。なんでここで、重要な口止め料をまさかの五千円だし。

    うちの息子、中2のお年玉、みんな一万円くれるよー。

    +17

    -2

  • 7804. 匿名 2024/01/15(月) 00:19:54 

    >>3
    ケチケチ裁判だよ

    +5

    -0

  • 8309. 匿名 2024/01/15(月) 01:35:06 

    >>3
    この人は強姦ではないんだろうけど、交通費のみのタダ働きじゃ性接待なんだし後々トラブルになるだろうよ…

    なんで有名人だからといって無料報酬しなきゃならんの?
    となるわな。

    +26

    -0

  • 8372. 匿名 2024/01/15(月) 01:46:27 

    >>3
    確かに安すぎる

    ガキの使いやあらへんでっ!って言うくらい安い

    +10

    -1

  • 9263. 匿名 2024/01/15(月) 05:37:28 

    >1>>3
    その気が無い初対面の女性に性行為を迫り、その対価も払わず、彼女の労働価値はゼロ
    松本は彼女の体で快楽を得たのだから対価を払わなければ、ただの泥棒である
    実費の5000円だけ払う事は不合理

    松本の理屈は

    「交通費だけ出してやっといて」

    なのだろう

    何様だ!

    +14

    -0

  • 9396. 匿名 2024/01/15(月) 06:32:07 

    >>3
    松本がケチなのか、紹介した芸人が中抜きした結果なのか…

    +4

    -0

  • 9721. 匿名 2024/01/15(月) 08:06:26 

    >>3
    0が一つ足りないよねw
    いっそ一銭もくれない方が潔くてマシなレベル

    +0

    -2

  • 9756. 匿名 2024/01/15(月) 08:16:25 

    >>3
    いや、馬鹿女にはそれくらいで丁度いい
    女にも非がある

    +1

    -15

  • 9977. 匿名 2024/01/15(月) 08:56:28 

    >>3
    松本人志クラスならゼロ3つ足りなくない?
    芸能界の功績とかは全く知らないけど、テレビ出てる時の扱われ方や、収入の話を聞くとある程度の金額は期待すると思う

    +1

    -0

  • 9995. 匿名 2024/01/15(月) 08:59:11 

    >>3
    5万ぐらいしっかり渡して行為もサッとヤルだけ30分じゃなくて、ちゃんと双方に楽しめるように時間かけて良い思い出作らせておけば喋られる事もなかったろうにね

    +4

    -1

  • 10183. 匿名 2024/01/15(月) 09:26:05 

    >>3
    大金あげたら売春とかなるから、タクシー代だけあげたんじゃない?
    この女性も承諾してことに及んだんだから今更何言ってんの?って感じ。

    +2

    -7

  • 10237. 匿名 2024/01/15(月) 09:33:55 

    >>3
    お手当あげたら買春だからタクシー代なんじゃない?

    +0

    -0

  • 10420. 匿名 2024/01/15(月) 10:04:56 

    >>3
    ケチらず、すぐ帰すとかじゃなくもっと女性を大切に扱っていれば暴露されることもなかったかもね。
    だってこんなんだったらデリヘルとかでいいじゃんね。

    +6

    -0

  • 10450. 匿名 2024/01/15(月) 10:10:03 

    >>3
    まじで信じてるの?やってたとしても5000円なわけないだろ笑笑笑

    +1

    -0

  • 10563. 匿名 2024/01/15(月) 10:28:28 

    >>3
    松本から女衒役の芸人にはまとまった大金渡してるんじゃないかな?
    で、女衒役の芸人がかなりの割合を中抜きして女性に渡してるとか。

    +2

    -4

  • 10819. 匿名 2024/01/15(月) 11:10:29 

    >>3

    口だけで
    1万渡す、渡部のほうがいいなw

    +9

    -0

  • 10848. 匿名 2024/01/15(月) 11:14:54 

    >>3
    せめてもう一つ0が多ければね…いやだめだけど

    +2

    -0

  • 10969. 匿名 2024/01/15(月) 11:36:07 

    >>3
    セコいにも程があるww
    渡部ですら1万だったのにww

    +6

    -0

  • 11201. 匿名 2024/01/15(月) 12:53:14 

    >>3
    ほんまそれ
    松本はアテンドの後輩に大金渡して
    これを女の子にって意味だったとか?
    それを後輩は渡してなかった?
    それはないか笑

    +7

    -0

  • 11372. 匿名 2024/01/15(月) 14:51:53 

    >>3
    お金を受け取ったら「交渉成立」というか納得済みです…って扱いになるのかな。お金を渡す方が売春ということになってリスキーな気もする…

    もし連れ込まれたら受け取らないほうがいいよね?わかる人いる?

    +3

    -1

関連キーワード